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三井住友プライマリー生命 「顧客本位の業務運営」に関する代理店向け研修を開発

平成29年11月8日 三井住友プライマリー生命保険は、2017年3月に金融庁が公表した「お客さま本位の業務運営に関する方針」を受け金融機関代理店向けの研修メニューを開発し代理店への提供を開始することを発表した。

この研修内容は、「お客さまの取引目的・ニーズ等を把握したうえで、お客さまにふさわしい金融商品・サービスの提案・販売を行う」ことに対し販売員を対象に、顧客のニーズを引き出すヒアイングスキルの向上を目的としている。

その他にも、コンサルティングセールス研修や正しい保険募集のための研修が組み込まれている。

詳しくは金融機関代理店の「お客さま本位の業務運営に関する方針」を支援する取組みの一環として新たな研修を開発しました。

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