2024年12月11日まで視聴可能!「お客さま体験価値(CX)向上のためのDXの取り組み ~生成AIの活用やオープンイノベーションの推進など~」


当社はお客さまから信頼される会社への再生のため、お客さま体験価値(CX)の向上を最優先とするビジネスモデルへの変革を進めております。本セッションでは、当社におけるCX向上のための「デジタルを活用したお客さま接点の拡大」、「オープンイノベーション」や「生成AI等の活用」等についてお話いたします。

 

開催概要

視聴期限

2024年12月11日(水)17:00まで

タイトル

お客さま体験価値(CX)向上のためのDXの取り組み
 ~生成AIの活用やオープンイノベーションの推進など~

※本セミナーは9月に行われた弊社イベントの講演の再配信です。

プログラム

1.当社紹介と課題
 (1)かんぽ生命について
 (2)当社の課題
 (3)中期経営計画(2021~2025)
2.CX向上のためのDXの取り組み
3.生成AIの活用、オープンイノベーションの推進等

講師

株式会社かんぽ生命保険
執行役員
経営企画部サービス企画室長
松阪 高宏 氏

ご視聴までの流れ

お申し込み完了後、3営業日以内に「business@seminar-info.jp」より対象の方へ視聴URLをお送りいたします

本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、ご参加いただけませんので予めご了承ください。

お申し込み

TheFinanceのSNSのご紹介

\The FinanceのSNSもぜひご覧ください/

・X:https://x.com/TheFinance_T
・Facebook:https://www.facebook.com/TheFinanceSI
・LINE:https://lin.ee/BAIcb2Y

寄稿
株式会社セミナーインフォ
The Finance編集部
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!