2024年12月2日まで視聴可能!「SBI新生銀行におけるコンタクトセンターの効率化・高度化の現在地と展望」


どの業界においてもコンタクトセンター運営は、常により高度な対応を高い期待値で求められており、尚且つ、より効率的な運用を求められているかと思います。本セッションでは、当社でのこれまでの取り組みを効率化・高度化の視点で現在地とこれからについて飾らず、素の姿でご紹介します。

  

開催概要

視聴期限

2024年12月2日(月)17:00まで

タイトル

SBI新生銀行におけるコンタクトセンターの効率化・高度化の現在地と展望

※本セミナーは9月に行われた弊社イベントの講演の再配信です。

プログラム

1.はじめに

2.SBI新生銀行のご紹介

3.コンタクトセンターの現在地とこれから

講師

株式会社SBI新生銀行
チャンネルサービス部 統轄次長
妙田 源也 氏

ご視聴までの流れ

お申し込み完了後、3営業日以内に「business@seminar-info.jp」より対象の方へ視聴URLをお送りいたします

本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、ご参加いただけませんので予めご了承ください。

お申し込み

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寄稿
株式会社セミナーインフォ
The Finance編集部
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