2024年12月2日まで視聴可能!「auじぶん銀行におけるCX/LTV向上に向けたお客さまサポート ~顧客のタッチポイント最適化とバリューの最大化~」


当社はネット銀行であり店舗や支店はありません。その為、センターはサポート機能を発揮すると共に直接当社を知っていただく「顔」の役割を果たします。また、妄想力を高めお客さまのお困りごとを確りと把握し、VOCとして全社に届ける重要な役割も担っています。それらの背景を以て不可欠といえる「センターの効率化/高度化」を「顧客のタッチポイント最適化とバリューの最大化」のテーマのもと推進してきたauじぶん銀行の取り組みをご紹介させていただきます。

  

開催概要

視聴期限

2024年12月2日(月)17:00まで

タイトル

auじぶん銀行におけるCX/LTV向上に向けたお客さまサポート ~顧客のタッチポイント最適化とバリューの最大化~

※本セミナーは9月に行われた弊社イベントの講演の再配信です。

プログラム

1.バリューの最大化(応対品質の強化によるブランド貢献)

2.タッチポイント最適化(お客さまのセルフ完結促進)

3.顧客を知る、そして全社で取り組む(WebサポートとESM)

講師

auじぶん銀行株式会社
CS本部長 兼 CS企画部長
堀野 和明 氏

ご視聴までの流れ

お申し込み完了後、3営業日以内に「business@seminar-info.jp」より対象の方へ視聴URLをお送りいたします

本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、ご参加いただけませんので予めご了承ください。

お申し込み

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寄稿
株式会社セミナーインフォ
The Finance編集部
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