イベントレポート

「イベントレポート」の記事一覧 - 140件

2022年6月9日(木)開催 FINANCE WEBINAR「CXの向上のための金融マーケティング戦略」<アフターレポート> 2022年6月9日(木)開催 FINANCE WEBINAR「CXの向上のための金融マーケティング戦略」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年5月26日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融機関におけるバックオフィス業務のデジタル化」<アフターレポート> 2022年5月26日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融機関におけるバックオフィス業務のデジタル化」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年5月19日(木)開催 INSURANCE WEBINAR「ライフスタイルの変容と保険チャネルの強化」<アフターレポート> 2022年5月19日(木)開催 INSURANCE WEBINAR「ライフスタイルの変容と保険チャネルの強化」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年4月19日(火)開催 FINANCE FORUM「データ利活用がもたらす金融業務の高度化」<アフターレポート> 2022年4月19日(火)開催 FINANCE FORUM「データ利活用がもたらす金融業務の高度化」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年4月14日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融機関におけるデジタルを活用したコンタクトセンター改革」<アフターレポート> 2022年4月14日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融機関におけるデジタルを活用したコンタクトセンター改革」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年3月8日(火)開催 MANAGEMENT WEBINAR「HRTechの最新動向と経営戦略の再構築」<アフターレポート> 2022年3月8日(火)開催 MANAGEMENT WEBINAR「HRTechの最新動向と経営戦略の再構築」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年2月24日(木)開催 FINANCE FORUM「金融機関におけるサイバーセキュリティの動向と態勢整備」<アフターレポート> 2022年2月24日(木)開催 FINANCE FORUM「金融機関におけるサイバーセキュリティの動向と態勢整備」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年2月3日(木)開催 FINANCE WEBINAR「多様化するデジタルマーケティングの高度化」<アフターレポート> 2022年2月3日(木)開催 FINANCE WEBINAR「多様化するデジタルマーケティングの高度化」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年1月27日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融機関におけるCX向上のためのコールセンター改革」<アフターレポート> 2022年1月27日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融機関におけるCX向上のためのコールセンター改革」<アフターレポート> #イベントレポート
2022年1月20日(木)開催 REGULATION JAPAN「テクノロジーを活用した金融リスクガバナンス」<アフターレポート> 2022年1月20日(木)開催 REGULATION JAPAN「テクノロジーを活用した金融リスクガバナンス」<アフターレポート> #イベントレポート
2021年12月8日(水)開催 INSURANCE WEBINAR「コンタクトセンターにおける顧客接点の最適化」<アフターレポート> 2021年12月8日(水)開催 INSURANCE WEBINAR「コンタクトセンターにおける顧客接点の最適化」<アフターレポート> #イベントレポート
2021年12月2日(木)開催 FINANCE FORUM「デジタライゼーションに向けたデータ利活用の今後」<アフターレポート> 2021年12月2日(木)開催 FINANCE FORUM「デジタライゼーションに向けたデータ利活用の今後」<アフターレポート> #イベントレポート
2021年11月25日(木)開催 INSURANCE FORUM「デジタル時代の保険業務改革」<アフターレポート> 2021年11月25日(木)開催 INSURANCE FORUM「デジタル時代の保険業務改革」<アフターレポート> #イベントレポート
2021年11月4日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融業界におけるテクノロジーを活用した業務変革」<アフターレポート> 2021年11月4日(木)開催 FINANCE WEBINAR「金融業界におけるテクノロジーを活用した業務変革」<アフターレポート> #イベントレポート
2021年10月21日(木)開催 INSURANCE FORUM「保険分野における顧客接点構築のためのデジタルアプローチ」<アフターレポート> 2021年10月21日(木)開催 INSURANCE FORUM「保険分野における顧客接点構築のためのデジタルアプローチ」<アフターレポート> #イベントレポート