【ご紹介動画】ServiceNow Japan合同会社
~SwissRe様導入事例・Financial Services Operationsのご紹介~
【SwissRe様導入事例(日本語字幕)】
SwissRe様は、複数のサービス管理システムを持ち、それぞれの拠点で異なる業務プロセスを有していましたが、ServiceNowプラットフォームでそれらを統合し、全てをひとつのサービスセンターにまとめ上げました。従業員に「一箇所で全てがそろう体験」を提供できるようになったことで、従業員は複雑な内部処理に悩まされることがなくなり、クライアントに価値を提供することに集中できるようになりました。このプラットフォームをCX向上にも活用されています。
【Financial Services Operationsのご紹介】
フロントオフィス、ミドルオフィス、バックオフィスを統合します。金融機関全体のコアプロセスをデジタル化し、顧客と従業員のエクスペリエンスを強化します。部門間の分断を解消し、プロセスを自動化することで、顧客の問題への効率的な対応を実現し、可視性とコンプライアンスを向上します。また、反復的な業務を自動化することにより、従業員の生産性を向上します。
企業情報
ServiceNow Japan合同会社:https://www.servicenow.co.jp/