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テクノロジーを駆使した顧客接点の構築
テクノロジーを駆使した顧客接点の構築
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「非対面チャネルにAIで革新を~コールセンターのデジタル化と将来のコンタクトセンター構想~」
株式会社ゆうちょ銀行 山浦 実 氏
キーエンスの高収益を支えるデータ活用術~金融機関での活用事例~」
株式会社キーエンス 峯尾 翔太 氏
「UX起点で統合する顧客接点:デザインアプローチの基礎と実践
株式会社ゆめみ 本村 章 氏
「顧客中心のサービス改善と届け方~金融業界でデータを起点にCX(顧客体験)向上のためにできること~」
株式会社プレイド 金田 拓也 氏 / 長崎 大都 氏
「マーケットインへ発想転換を支えるマネジメントとデータ活用」
株式会社ブレインパッド 関口 朋宏 氏
「デジタルバンク『みんなの銀行』における新しい顧客接点のカタチ」
株式会社みんなの銀行 永吉 健一 氏
「非対面チャネルにAIで革新を~コールセンターのデジタル化と将来のコンタクトセンター構想~」
株式会社ゆうちょ銀行 山浦 実 氏
キーエンスの高収益を支えるデータ活用術~金融機関での活用事例~」
株式会社キーエンス 峯尾 翔太 氏
「UX起点で統合する顧客接点:デザインアプローチの基礎と実践
株式会社ゆめみ 本村 章 氏
「顧客中心のサービス改善と届け方~金融業界でデータを起点にCX(顧客体験)向上のためにできること~」
株式会社プレイド 金田 拓也 氏 / 長崎 大都 氏
「マーケットインへ発想転換を支えるマネジメントとデータ活用」
株式会社ブレインパッド 関口 朋宏 氏
「デジタルバンク『みんなの銀行』における新しい顧客接点のカタチ」
株式会社みんなの銀行 永吉 健一 氏