2021年7月8日(木)開催FINANCE FORUM テクノロジーを駆使した顧客接点の構築<アフターレポート>

2021年7月8日(木)開催FINANCE FORUM テクノロジーを駆使した顧客接点の構築<アフターレポート>

印刷用ページ

2021年7月8日、セミナーインフォ主催FINANCE FORUM「テクノロジーを駆使した顧客接点の構築」が開催された。新型コロナウイルスの感染拡大の長期化に伴い、金融機関と顧客とのチャネルに大きな変化が現れた。従来までの対面チャネルから非対面チャネルの移行が加速度的に進んでいる。顧客接点が複雑化する中、金融機関は顧客の要望に合わせた最適なチャネルを提供することが求められている。本フォーラムでは、金融機関各社に事例をご紹介いただいた。その他先進企業各社による講演を通じて、顧客とのコミュニケーションに知見を持つ先進各社の講演を通じ、デジタル社会を生きる金融業界の顧客接点のあり方を追求した。