目次
新時代のカスタマー36Oを作るデータ分析
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【講演者】
- 株式会社セールスフォース・ジャパン
- Tableau
- ビジネス・バリュー・サービス ディレクター
- 嶋 ピーター 氏
顧客へのサービスは、インターネットの普及とともにオムニチャネル化し、スマートフォンの普及とともに、行動履歴などのデータが活用されるようになりました。また、ジェネレーティブAIとラージランゲージモデルの活用により、顧客対応への自動化が格段に進む可能性がある技術も出現しました。しかし、顧客モデルを作る際、最大公約数的手法や今までの社会が定義するコホートから見ていることが多い状況です。この、多様なデータを活用した新たな顧客36Oモデルの定義はどうやって行うのか?ユースケースを交えて紹介いたします。
※株式会社セールスフォース・ジャパンのレポート記事の掲載はございません。
◆講演企業情報
株式会社セールスフォース・ジャパン:https://www.salesforce.com/jp/products/analytics/overview/