2022年8月25日(木)開催 INSURANCE WEBINAR「保険業界におけるコールセンターの最適化がもたらす顧客ロイヤリティの向上」<アフターレポート>


2022年8月25日(木)セミナーインフォ主催 INSURANCE WEBINAR「保険業界におけるコールセンターの最適化がもたらす顧客ロイヤリティの向上」が開催された。ライフスタイルの変化やスマホの普及により、ユーザーのニーズや必要とするチャネルが多様化・高度化している。保険業界のコールセンターにおいても、従来までの電話対応だけでなく、マルチチャネルにて対応できる体制を構築する必要があり、顧客一人一人に合わせた、最適な問い合わせ対応が求められている。本ウェビナーでは、基調講演では日本生命保険、特別講演にてオリックス生命保険にご講演いただき、最新事例をご紹介いただいたとともに、各社より、コールセンターの最適化への取り組みの一助となるセミナーをお届けした。

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【ご紹介動画】トレジャーデータ株式会社

Treasure Data CDP

規制緩和や異業種からの業界参入により、競争が激化する金融業界。そうした中、自社の顧客データ活用は、競争優位性を築く重要な要素となっています。Treasure Data CDPは、あらゆる顧客データを統合し、施策実行の土台となるデータ基盤として、顧客体験の最適化・LTV向上を目指す企業を支援しています。本動画では、架空の店舗「トレジャーバイク」が、CDPで顧客体験を最適化する例をご紹介します。

企業情報
トレジャーデータ株式会社:https://www.treasuredata.co.jp

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