2022年11月17日(木)開催 INSURANCE FORUM「保険業務におけるデジタル化の最前線」<アフターレポート>


2022年11月17日(木)セミナーインフォ主催 INSURANCE FORUM「保険業務におけるデジタル化の最前線」が開催された。新型コロナウイルス感染拡大を皮切りに、保険業界でもペーパーレス化や業務の効率化などワークスタイルの見直しが進んでいる。また、高度なテクノロジーを活用した、既存業務の改革や新規事業の開発など新たな取り組みが加速しており、保険会社も日々、目まぐるしく変化をしている次第だ。本フォーラムでは、第一生命保険株式会社とあいおいニッセイ同和損害保険株式会社の取り組み事例をはじめ、協賛企業各社によるセッションを通じて、デジタルを活用した保険業務の最新動向をお届けした。本フォーラムが保険業界の発展と、皆様にとって業務効率化の一助となれば幸いだ。

目次

【ご紹介動画】ベルフェイス株式会社

~bellFace(ベルフェイス)~
bellFaceは、誰でも簡単に接続ができる電話対応をリッチにするソリューションです。お電話さえ繋がれば、アプリダウンロードやURL送付等の準備は一切不要で、ご高齢の方へも安心してご利用いただけます。申込書やマイページの入力サポート等、電話だけでは説明が難しかった手続きを、電話とbellFaceを使用することで解決し、顧客体験や組織の生産性向上に取り組んでおります。

企業情報
ベルフェイス株式会社:https://bell-face.com/

1 2 3 4 5 6 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次